Moneygame3(テスト中)

元ブログhttp://fakemoneygame.blog.fc2.com/

12月6日 久しぶりに納豆ランキングとか

今日はオークションの発送とか国保を払いに行ったりとか。
オークションはしばらく売れてなかったんだけど、最近ポツポツ売れてる。

あとははてなブログをいじってたり。
実際に文章を書いてみたりしながら1時間くらいいじってたかな。

f:id:fakemoneygame:20171207155840j:plain

8月に買った偽クロックスに早くもダメージが。

まだ4ヵ月なんだけどなぁ。
しかもそれほど外出してない4ヵ月間なのに。

一応、両面テープで補修してみたけど、ダメなら次は本物にしようかな。
Amazonで1,500~2,000円くらいだったし。

f:id:fakemoneygame:20171207155846j:plainf:id:fakemoneygame:20171207155854j:plain

夜は豚肉とか。
あと久しぶりに新しい納豆を食べてみた。

たれはおいしい。
納豆と混ぜてもおいしいはおいしいんだけど、ただ毎回これを食べたいかと言われたらそうでもないかな。

1位…タカノフーズ 旨味ひきわり
2位…ミツカン 金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ
3位…ミツカン 金のつぶ パキッ!とたれとろっ豆
4位…タカノフーズ まろやか旨味
5位…タカノフーズ しそ海苔納豆
6位…ヤマダフーズ きざみ納豆
7位…ミツカン 金のつぶ パキッ!とたれにおわなっとう
8位…あづま食品 小粒納豆